2016.2.12 07:00

育休中に不倫した宮崎議員「ハニートラップに引っかかった。やり直したい」







議員初の育児休暇を取得しようとしていたが、最中に不倫


育休議員・宮崎謙介氏に不倫疑惑!妻の出産入院中に自宅へ女性を連れ込む!? 明日発売の週刊文春が一部始終を報じる
http://blog.esuteru.com/archives/8499546.html
9268e5d2




そしてフェイスブックが炎上
http://blog.esuteru.com/archives/8500744.html
abc1ed89-s
単刀直入に、国民に税金返せよな?

妻妊娠中の浮気は、男の特権と思っているのかね

また離婚?

ゲスですね~。

ゲス議員





そんな彼がこんな事を

93d52016

c1782c7c

d5c67330











- この話題に対する反応 -


・…はあ~⁇
例えそうであっても、今の立場ではあり得ないだろ!

・でwwwwwおなじくハニートラップに引っかかったミスター捨て石こと谷ガキが謝罪wwwwwwwwww

・宮崎謙介まあ政治家の世界だから、自民党だからむしろそうした動きだろうねえ。
出身地も女タレントから誘惑された!民主党のハニートラップだ!出なければそんなことをするはずがないという見方だ

・そもそも引っかかる時点で議員失格でしょ。万が一これが他国からのハニトラならどうする気だよ。国を売りそうだな。大体ハニトラなのか?ただの浮気だろ。










こんな小物にそれはねぇわな・・・







ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る