2016.2.12 10:50

【速報】育休中に不倫した宮崎謙介議員が辞職!11時から会見へ








育休議員・宮崎謙介氏に不倫疑惑!妻の出産入院中に自宅へ女性を連れ込む!? 明日発売の週刊文春が一部始終を報じる
育休中に不倫した宮崎議員「ハニートラップに引っかかった。やり直したい」
16046b70

d7aa5d1d

61155939








自民 宮崎謙介議員 女性関係報道で議員辞職へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160212/k10010406581000.html
K10010406581_1602121030_1602121030_01_02


記事によると
・今の国会中に育児のための休暇を取る考えを示していた、自民党の宮崎謙介衆議院議員は、みずからの女性関係について週刊誌で報じられたことを受け、議員辞職する意向を固め周辺に伝えました。

・これを受けて宮崎議員は「これ以上、党に迷惑をかけられず、いちから出直したい」として、議員辞職する意向を固め周辺に伝えました。宮崎議員は、このあと午前11時前から国会内で記者会見することにしていて、こうした意向を明らかにする












- この話題に対する反応 -


・これで「育休」とれるじゃんw

・宮崎謙介会見キター

・議員辞職となったことで、「恥をかいてきなさい」と言った妻のメンツも丸つぶれだw

・そりゃそうだ。まじめにがんばってるイクメンたちの足引っ張っちゃいかんよ

・議員辞職は妥当。個人事業主に育休なんて存在しない。国会議員は実質的に個人事業主と同じようなもの。休みは自分の裁量で仕事を減らすしかない。











まぁそうなるよねwwww






ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る