2016.2.12 12:30

イク休不倫議員 宮崎謙介のせいでまったく関係ない宮崎岳志議員に苦情が殺到wwwwww







騒動中の宮崎謙介元議員

育休中に不倫した宮崎議員「ハニートラップに引っかかった。やり直したい」
16046b70


【速報】育休中に不倫した宮崎謙介議員が辞職!11時から会見へ




とは全く関係ない宮崎岳志議員のツイッター






苦情の電話、励ましのお言葉等を頂いておりますが、
同姓の別人ですので、お問い合わせ等の前に
再度ご確認をお願い申し上げます。










- この話題に対する反応 -


・こういうの必ず起こる現象やね、どんだけあわてもんが多いのか。

・お見舞い申し上げます。それすらわからんバカウヨがいるようですが、そんなのは無視しましょう。

・なあにモナ男ちゃんが必ず追及してくれますよ(真面目










名前全然似てないのになんで間違えるんだ・・・






宮崎岳志-wikipedia
宮崎 岳志(みやざき たけし、1970年2月14日 - )は、日本の政治家。民主党所属の衆議院議員(2期)。元上毛新聞社記者。鷲田 旌刀(わしだ せいとう)のペンネームでライトノベルの執筆も行っている。後援会名称は「岳遊会(がくゆうかい)」。

政策・主張
憲法改正と集団的自衛権の行使に反対。
アベノミクスを評価する。
原発は日本に必要ない。
軽減税率の導入に反対。
村山談話・河野談話を見直すべきでない。
ヘイトスピーチを法律で規制することに賛成。
選択的夫婦別姓制度導入について、「どちらとも言えない」としている。





宮崎 岳志さんのラノベ作品

2016y02m12d_122145605






対応面倒だろうけどこれで少しでも名前が売れれば・・・!!






ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る