2016.2.12 13:40

【イク休不倫会見】宮崎謙介元議員「女性とは3回会った」「政界にはいつか大きくなって帰ってきたい」




イク休議員・宮崎謙介氏の不倫騒動




育休議員・宮崎謙介氏に不倫疑惑!妻の出産入院中に自宅へ女性を連れ込む!? 明日発売の週刊文春が一部始終を報じる
育休中に不倫した宮崎議員「ハニートラップに引っかかった。やり直したい」
【速報】育休中に不倫した宮崎謙介議員が辞職!


イク休不倫議員 宮崎謙介のせいでまったく関係ない宮崎岳志議員に苦情が殺到wwwwww





渦中の宮崎謙介衆院議員が辞職を表明 「軽率な行動を深く反省」「いつか大きくなって帰ってくることができれば…」
http://www.sankei.com/politics/news/160212/plt1602120020-n1.html
rwererfsefse

記事によると
・自民党の宮崎謙介衆院議員が「信なくば立たず。国会議員のはしくれとして、自らが主張してきたことと軽率な行動のつじつまが合わないことを深く反省し、議員辞職をする決意を固めた」と述べ、議員を辞職する考えを伝えた。

・不倫が報じられた女性について「国会召集日の1月4日に着物の着付けをしてもらった方で、そのとき初めて会った。会ったのは3回と記憶している。京都で会ったのが最後で、いま現在は連絡を取ってない」と釈明した。

・また「国民に深い政治不信を与え、党や関係団体に迷惑かけた。議員辞職が一番のけじめになると思った」と説明した上で、今後については「いつか大きくなって帰ってくることができれば、という思いだ」と語った。





不倫したと噂される女性は「宮沢磨由」さん


密会相手はFカップのグラビアタレント宮沢磨由
http://www.nikkansports.com/general/news/1602778.html

記事によると
・宮崎議員の不倫相手として報じられたのは、グラビアタレント宮沢磨由(34)さん。

・東京都出身でグラビアや舞台女優として活動し、身長168センチのFカップ美女で未婚、07年ミス湘南グランプリなどの受賞歴を持つ女性。

宮沢磨由さんのご尊顔

3wrw3rw3r3

3wer





この話題に対する反応


・奥さんがかわいそう。いろんな意味で。

・次かその次の選挙で出てくるんですね。その時の後援の約束でももらってるから、こんなに早く決断したのでは?

・宮崎謙介議員のことで世間で育休が獲りにくくなると騒いでいるが、議員が育休で不倫していたことと、世の育休取得とは関係ないはずだ。別の問題を一緒くたに語ろうとするのは我が国の悪い習慣である。

・帰ってこないでいい 税金で好き放題やる奴は変わらない

・しかし奥さん、さすがに情けないオッサンに赤ちゃん触らせないやろ、フツー。放り出されるのだろうか。

・金子恵美さんかっこいい!でも・・仕事も女性も長続きしなさそうな人、やり直す以前に期待しても無理そうに思っちゃう。

・結果的に育児休暇取れて良かったね?(^^; つか、奥さんちょっと凄い。株上げたな…

・育休じゃなくて、むしろ主夫になってしまったね。何をしても辞職しない議員よりは潔くて良いと思うけど。まずは奥さんと息子さんに認められる夫、父親にならないとだね。

・離婚しないのかー。

・( ̄∀ ̄) よかったね、これで気兼ねのう休めるやん。


















また戻ってくる気マンマンなのか

1年、2年経ったらほとぼりも冷めるだろうしね














週刊文春 1月21日号[雑誌]
文藝春秋 (2016-01-14)
売り上げランキング: 1,560