2016.2.12 16:20

不倫経験ある梅宮アンナさん「日本ってなんか男性の不倫は許されちゃう。ベッキーは叩かれすぎ!不公平だよね」




不倫や浮気の報道が連日続く



宮崎謙介議員のイク休不倫騒動

3werwerw3erw3


育休議員・宮崎謙介氏に不倫疑惑!妻の出産入院中に自宅へ女性を連れ込む!? 明日発売の週刊文春が一部始終を報じる
【イク休不倫会見】宮崎謙介元議員「女性とは3回会った」「政界にはいつか大きくなって帰ってきたい」


ベッキーとゲス川谷さんの不倫騒動





【速報】ベッキーがタレント活動を休業!所属事務所が不倫騒動を謝罪
【ベッキー不倫問題】ブログでゲス川谷の奥さんを非難していた長谷川豊アナが謝罪 「この件はこれ以上言及したくない」
ゲス川谷は妻と離婚するつもりは無い!ベッキーはなんやったんや・・・


狩野英孝の熱愛報道

a1897d1a


【これは酷い】狩野英孝、二股どころか五股だった!一般女性との交際もすべて事実 これ完全に伊藤誠だwww
二人の女性から「付き合っている」と言われ、完全にスクールデイズ状態の狩野英孝 一連の騒動の時系列をまとめてみた




梅宮アンナ、ゲス川谷ぶった斬り!「男性は許されちゃう…不公平」
http://www.sankei.com/entertainments/news/160212/ent1602120005-n1.html
reardsewds

記事によると
・既婚者と知らずに交際した経験を持つ梅宮アンナさんが、ベッキーとゲス川谷さんの不倫騒動に関して「日本って、なんか男性は許されちゃう。不公平」と一言物申した。

・自身の不倫経験を踏まえて「「最初から不倫を望んでいる人はいないと思う。でも、男の人っていいことを言ってくる。甘い言葉って女性はうれしいので、気がついたら自分の方が相手を好きになっている」」と語った。

・更に「ベッキー叩きの過剰報道はかわいそう。第三者がとやかく言うことじゃない。そもそも日本って、なんか男性が許されちゃうところがある。女性が責められて、男性はあまり言われない。でも、男性側が優しいことを言ってしまうから、そういう結果になる」と持論を展開した。



この話題に対する反応


・これは違うよね!叩けば叩くほど視聴率が取れたり部数が売れたりするからそう言う人を叩くんじゃないのかな?分母を意識して!おっかない世界だよね!😨

・誰も不倫を許可する奴なんていないから男女で不公平ってことはないんだけど、そんなことより「子育てはストレスがたまる」って言って娘と別居しちゃうお前の倫理観が問題だ。

・勝手に芸能活動を続けているだけであって誰も許してないと思います。

・ゲス川谷を許す者は少数 大多数の人は許していない ゲスのコンサート観客は許している人 ベッキーがやればゲス川谷の数十倍がくる 不公平ではなくベッキーが自粛しているだけ

・発言の内容がどうこう以前に梅宮アンナが言ってるだけでちょっと笑ってしまう

・違うんだよ。。。 どちらもテレビを事実上追放なんだよ。 ただ、テレビでの好感度以外特に無いベッキーと、音楽の多彩な才に溢れた川谷さん、との違いよね。


















不倫は誰もかれも不幸になるんだね

既婚者はもっとしっかりしてほしい














不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫)
亀山 早苗
新潮社
売り上げランキング: 59,978