2016.2.12 17:00

『ドラクエ ライブスペクタクルツアー』アリーナ役の中川翔子さんに非難轟々!「アクションできないでしょ」「とんだ罰ゲームだ」




ドラクエ ストライブスペクタクルツアーの

アリーナ役は中川翔子さん!


3wedsw3sd


大規模ショー『ドラクエ ライブスペクタクルツアー』のアリーナ役は中川翔子さんに決定!








中川翔子、実写版ドラクエのアリーナ役決定に非難の嵐「観覧者にとっては罰ゲーム」
http://news.livedoor.com/article/detail/11171916/
reardsewds

記事によると
・『ドラゴンクエスト・ライブスペクタクルツアー』のアリーナ役をつとめることが明らかになった中川翔子さんの出演に対し、ドラクエファンから非難の声が相次いでいる。

・今回のショーの公式サイトでは、「目の前に現れるモンスターとのバトル、繰り出される呪文の数々、アクション、エアリアル、ダンスを始めとしたトップパフォーマーによるアクロバティックなパフォーマンスと最先端の映像テクノロジーが融合する今までにないショー」と銘打っているだけに、"中川は足を引っ張るのではないか"と不安を覚えているようだ。

非難の声
「運動神経がない、舞台経験がない。しかもアクロバティックなワイヤーアクションがある。無理ですね」
「テレビでよくある事務所の力で決まるお遊びか。残念だ」「アリーナと言うキャラを穢されたようなもんだ」
「アリーナって10代だろ」
「ドラクエファンであればあるほど行かないだろ」
「ヒーローズはゲームだから我慢できたがショーの生身アリーナなんて見たら憤死しそう」
「チケット抽選で当たったと喜んだら罰ゲーム」
「チケット取ったけど失敗したかな」




この話題に対する反応


・演技もアクションも出来ないアラサーが正当な経緯で選ばれるわけもなし。この「無能な働き者」の背後にいったいどれだけの闇の力が働いてるんですかね。ゾーマ役の方がいいのでは?

・いや、むしろ実写版ってのがそもそもおかしいでしょ。

・なんだろ嫌いじゃないんだけど、このモヤモヤ感。 興味が減少したなんて言えない

・中川翔子がアリーナとかキレそう……………なんでヒーローズのときもだけど一番好きなキャラがこいつなんだよ……





















想像はしてたけど手厳しい意見が多いですな

実際、決まったものはどうしようもないから期待するしかないのかね













ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
スクウェア・エニックス (2016-01-28)
売り上げランキング: 3