2016.2.12 19:00

【マジか】ドラクエ好き女子は”男性自身を例えたドラクエ武器”を聞くだけで相手の本質を理解できる?





男子に「体の中心部をドラクエの武器で言うと何?」と聞くと性格が分かる?
http://www.news-postseven.com/archives/20160212_385129.html
3rwesdxsw3

記事によると
・ドラクエファンの女性いわく、男子に「自分の中心部をドラクエの武器で言うと何?」と聞いてみると、「答えた武器によって、性格などの内面がすぐにわかる」とのことだ。

【武器と男性の性格』一覧


ひのきのぼう

rewrw3


女性経験ゼロのウブ男子


こんぼう

ewsdz


自信はあるけどスライム級の雑魚女しか経験の無い男子


どうのつるぎ

3ewwe32


超平均的な普通男子(面白くもつまらなくもない)


はじゃのつるぎ

23wqsaq23


浮気を絶対に許さない神聖な男子(浮気すると稲妻の如くキレる)


はやぶさのけん

34wedsxdwe


とにかくすべてにおいて早いが2回ぐらいは余裕な男子 ただしあまり攻撃力は無い


きせきのつるぎ

tretwrtwrwr


何回プレイしても回復し続ける奇跡の男子。ただししつこすぎて女子からは嫌われる傾向にあり


はぐれメタルの剣

3ewaszdxswe3


非常に攻撃力が高く女性が喜ぶのだが、何かあるとすぐに逃亡するプレイボーイ


ゾンビキラー

w3resae


若い男子は普通避ける超高齢の女性しか愛せない変わった男子。特に90代以上の女性を好む傾向がある


おうごんのつめ

ewsdsdwe


魔物のように女子がワラワラと寄ってくる、金持ちイケメン男子


パパスのつるぎ

rwerwerw


父親のように包容力のある、頼りがいのある男子。ただし早死にする傾向あり



ロトのつるぎ

3wesad


伝説の勇者のような伝統的テクニックを持つ男子。ただし古すぎて若い女子には向いていない





※他の武器と対応する性格が知りたい人はソースにて




この話題に対する反応


・はじゃのつるぎでいいじゃない

・ワロタwww

・こんなくだらないことを思いついても普通の神経してたら記事にしないよな…

・そんな覚えてねぇよ!


















こんな質問されたことないなwww

されたらキョトンとしちゃいそうだ












ドラゴンクエスト ワールドプロップシリーズ 1/1 ロトの剣
スクウェア・エニックス (2014-10-11)
売り上げランキング: 20,711