2016.2.12 19:20

片山さつき議員(56)、ファッションセンスをバカにされてキレる 怒りのブロックへ「このおっさんは全く無知!」







片山さつき参院議員がツイートでご立腹!…その理由は?
http://news.livedoor.com/article/detail/11172397/
1455266657094

記事によると
・自民党の片山さつき参院議員(56)が12日、元ビジネスコンサルタントの馬場正博氏にかみついた

・原因は政治ではなく、ファッションについて悪口を言われたため

片山議員がピンク色のスーツを着た自身の写真をアップすると、馬場氏は「片山議員のファッションセンスのひどさを前にツイートしたが、この肩パット入りのスーツの写真を見ると30年前のものを大切にきているだけかもしれない。」とツイート

・この悪口に片山議員は「こういうデザインなだけ!」と反論した


















この話題に対する反応

・そんなことよりも、この人はなんで聖子ちゃんカットなんでしょう。

・この雰囲気でピンクのスーツって、パーコになるよね。

・女を怒らせてコンサルなんてやってられんの?w

・一般有権者をつかまえて”このおっさん”と言うのは議員としての品位を汚してないのだろうか? 甚だ疑問だ…

・ファッション対決しなければ決着付きませんよ

・いや、でも片山さつきのファッションセンスって、相当ヒドいダサさ加減だけどね(苦笑)ポスターの顔を修正する前に、スタイリスト付けた方が良いと思うぞw

・ファッションに疎いおっさんの意見で申し訳ないが、どちら様がお作りになったお洋服であっても、現在の感覚として古びた感じになるなどあまりお薦めできないからこそ、お安く値付けされていたのではないかと思う。





















>麻布十番の欧州から直接安く買ってくる地元マダム御用達の店で数年前にサンキュッパで買ったもの!

サンキュッパって3万9800円?

ファッションセンスより聖子ちゃんカットが気になってしまう