2016.2.12 23:55

【悲報】奴隷少女を愛でる同人ゲーム『奴隷との生活』、韓国警察に児童虐待ゲームとして認知される





韓国警察 日本の「児童性的虐待」オンラインゲームを調査
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/12/2016021202622.html
名称未設定 13


記事によると
・子どもを性的に虐待し性暴力を行う内容の日本のオンラインゲームが韓国で急速に広まっていることを受け、韓国の警察が対応に乗り出した

・釜山警察庁サイバー捜査隊は違法オンラインゲーム「奴隷との生活―Teaching Feeling」を流布しているインターネットサイト一つを突き止め、アカウントを確認したと明らかにした

・警察は同サイトの運営者の特定を進めると同時にサーバーが韓国内にあるのか国外にあるのかなどを調査しており、また、このゲームが児童ポルノに該当するかについても調べている。





問題とされている日本の同人ゲーム

※18禁なのでリンクは貼れません
名称未設定 14



奴隷との生活


奴隷との生活 -Teaching Feeling-とは、同人サークルFreakilyCharmingより発売中の18禁同人ゲームである。

概要
町医者である主人公は、ある日突然奴隷の少女を引き取ることに。
そこから、タイトル通りにその少女との生活を送るのだが・・・

まず注意点として、このゲームは販売サイトにも書かれている通りラブラブ/あまあまなゲームである。
不幸な境遇にある少女を愛でることが目的のゲームであり、そんな彼女を更に虐める要素は・・・無い事もないが、そういった選択肢を選んでいると、ある強制イベントにより本編に入る前にエンディングを迎えられる親切設計である。

持病イベントを乗り越えればいよいよ本編。
親愛度が上がった彼女とひたすらお話するもよし、頭を撫で続けるもよし、お着替えを楽しむもよし、どこかに出かけるもよし。そうして暮らしていくうちに、彼女も好意を向けてくれるようになり・・・

なお、販売サイトにこう書かれている通り、このゲームには上記BAD以外でエンディングは存在しない。

「また、このゲームはヒロインと仲良くするだけのゲームですのでトゥルールートにエンディングがありません。
プラトニックな関係を続けるも、毎日肉欲を貪り合うも、好きなようにヒロインとの生活を続けましょう。」




この話題に対する反応


・奴隷との生活 -Teaching Feeling-が児童性的虐待……だと………?

・奴隷との生活面白いからね。仕方ないね。(体験版のみしかやったことない勢)

・奴隷との生活はアップデートされた瞬間に違法DLサイトにあるからな。

・奴隷との生活というゲームは「女の子を奴隷にして色々しまくる残酷なゲーム」tではなく、むしろ全く逆なんですよね・・・

・大草原不可避。サンドウィッチ食わすだけで虐待になるのは糞食圏の朝鮮半島だけでしょ

・奴隷との生活はお前純愛ゲーだぞ?

・本編に虐待要素ないでしょ??

・奴隷との生活で性的虐待受けてるのはどう考えてもプレイヤーサイドなんだよなぁ

















奴隷を愛でるゲームが児童ポルノとな?

そもそも年齢設定あったなかなこれ・・・











進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2016-02-18
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る