2016.2.13 07:10

ラジオ『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!!』次回ゲストが俳優・松山ケンイチさんでネット騒然 「出演経緯が予想できない」「どんなチート使った?」







アニゲラの次回ゲストが意外すぎる




次回のゲストが決定しました!
次回は俳優の松山ケンイチさんをゲストにお迎えします!
番組ではゲスト宛のメッセージを大募集!gera@joqr.netまでお送りください!


配信サイト:超!A&G+
配信日:毎週木曜日 21:00 - 22:00





- この話題に対する反応 -




・!?!!?!?!!???

・ えぇ!!すごい今までと全然違うゲスト!珍遊記ですかね??

・え?

・こま?

・出演の経緯が全く予想できない(; ̄Д ̄)?

・な、斜め上すぎる・・・!聴きます!!!

・夢じゃあないですよねこれ(過呼吸気味に)

・?いったいどういうつながりなんだ。交友関係がどんどん広がってくのな。

・どんなチートを使ったのか!?!?!?!?



松山ケンイチさんのWikiより

人物像
本名は漢字の「研一」だが、画数が悪いと言われて片仮名に変えて芸名にした。2010年12月に台湾を訪問した際には「健一」と誤った表記で歓迎され、少し戸惑ったという。
愛称は小学3年生の頃から「まつけん」で、松平健の楽曲「マツケンサンバ」が流行っていたときは「サンバ」と呼ばれたこともあった。公式サイトなどでの表記は「松ケン」。
演技では出ないが、普段は喋りになまりがある。一人称は下北弁(東北弁)で「わい」を用いるが、テレビ出演などで「僕」や「俺」も使う。
『男たちの大和』に出演したことがきっかけとなり、戦争と平和について深く考えるようになった。本人も『男たちの大和』を俳優としてターニングポイントになった作品として上げている。
2007年より雑誌などの連載で対談や自身の言葉で綴った文章を発表している。

趣味など
絵本を読むのが好きで、戦争をテーマにしたものを書きたいと思っている。
沖縄で手作りのハリガネアクセサリーに感動してから、ハリガネアクセサリー作りにはまったことがある。
文は縦書き、下駄を愛用、和食好き。
将棋を嗜む。
鼻を触る、親指を立てる(これについては 前述 「役作りなど」を参照)のが癖。
基本的に辛い物が苦手、好きなものはウナギ。
猫アレルギーである。

(詳しくはWikipediaへ)















まさかすぎるゲスト



これ『珍遊記』実写化関連で呼んだのか?ゲーム・アニメ関連じゃなさそうだし