2016.2.13 09:30

バレンタインの日に起きた世界で一番悲しい事件のこと、時々でいいから・・・ 思い出してください







時は2015年2月14日
バレンタイン文化の犠牲者ともいえる悲しい事件が起きたのだった


67歳の無職男がバレンタインデーにスーパーでチョコを万引き! 今まで1個ももらったことがなかった…
http://npn.co.jp/article/detail/39127836/


(記事によると)

 兵庫県警伊丹署はバレンタインデーの2月14日、伊丹市鴻池2丁目のスーパーマーケットの特設売り場でチョコレートを万引きしたとして、窃盗容疑で無職の男(67=同県伊丹市)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午前11時頃、同市のスーパーで、チョコレート2個(計157円)を盗んだ疑い。

 同署によると、男は同店で野菜など食品約400円分を購入し、レジで支払いを済ませた。その後、バレンタインデーの特設売り場で、板チョコ2枚を上着のポケットに入れ、代金を支払わずに店を出た。

 警察の調べに対し、男は容疑を認めており、「バレンタインデーで、今まで1個もチョコをもらったことがなかったので欲しかった」と、なんとも悲しい供述をしているという。男は一人暮らしで、所持金は数百円だった。





- バレンタインに対する反応 -




・もーすぐバレンタインやん😑
バレンタインなんて消えちまえ

・バレンタインデーはバレンタインさんが処刑された悲しい日だから全員家で寝ろ

・バレンタイン。それは、あげる予定も貰える希望も皆無な悲しいイベント。仕方がないので自給自足しています。「自分へのご褒美チョコ」というやつです。

・そういえば去年悲しい事件が起きたよね

・涙で前が見えない…( ノД`)…

・バレンタインって非リアの方が充実できるよな!!彼女持ちなんて彼女にしか貰えねぇだろざまぁwwwwwwwって言ってるやつ見てて悲しい(ぶーめらん















(´・ω・)悲しい事件って事よりも関西では板チョコが1枚80円以下な所に目が行った














ラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOKラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOK
電撃G'sマガジン編集部,2013 プロジェクトラブライブ!,サンライズ,バンダイビジュアル,ランティス,ブシロード

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-02-26
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る