2016.2.13 11:10

らーめん二郎を毎日「完飲」していたツイッターで有名なアノ人が1週間近く更新してないんだけど・・・







二郎マスターのhabomaijiroさん





大晦日も元日も毎日二郎を完飲していた








しかし2月7日を最後に更新していない

2016y02m13d_102240604










- 彼を心配する声 -


・はぼまじろうさん、先週末で止まってるのでそっちはそっちで心配だ(;´Д`)

・毎日シャブ打ってんのを報告するのと同等にやばい行為だよねえ、毎日二郎完飲(;´Д`)

・日によっては2食食べてるじゃん(;´Д`)10年以内に死ぬと思う

・よくわからんけどデイリーで喰ってるとして370ツイートってことは、人間一年二郎続けると死ぬってことなのかな

・3日も食べてないですけどどうかしたんですか?

・二郎は食っても食われるな









毎日食うどころか毎日完飲だからなぁ・・・






ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る