2016.2.13 12:00

実は借金で苦しい?小室哲也さんがひっそりパチンコデビューするも話題にならず







懐かしヒット曲も 小室哲哉“パチンコ台”デビューの切実事情
http://news.livedoor.com/article/detail/11176450/
1455330234218


記事によると
・ここ数日、全国各地のパチンコホールで続々とデビューを飾っているパチンコ機種が「CR PROJECT TK」

・リーチ時にはTMの「Get Wild」、TRFの「寒い夜だから」、globeの「DEPARTURES」などがかかって大盛り上がり。なぜか、このところさっぱり名前を聞かない鈴木はレアキャラとして登場

・小室は06年に巨額の詐欺事件で逮捕され、翌年執行猶予付きの判決を受けた。その際、被害者男性への弁済金はエイベックスの社長が個人的に肩代わり。さらにエイベックスから前借りしていたプロデュース料、前妻への慰謝料など、まだ億単位の借金を抱える












- この話題に対する反応 -


・「鈴木はレアキャラとして登場」がちょっと笑う

・アニメ系でも苦戦しているのに客つくの?

・パチンコ店だけじゃなくて、ゲーセンやカラオケボックスに置けないの?










出るまで話題になってなかったしヤバそうだな・・・












お・・・おう・・・












音楽で関わったパンチラインもいまひとつだったしマジでヒットしてないな






ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る