2016.2.13 15:00

新型スマホ『iPhone5se』が3月に発売されるとの報道!4インチの小型iPhoneが出るぞおおおおお




前回

新4インチiPhoneは「iPhone 5se」らしい!また新名称が出てきたな・・・

4インチ液晶『iPhone 5se』の動画が流出!iPhone6をそのまま小さくした感じ?





米アップル、小型アイフォーン「5se」を3月発売
http://www.sankei.com/economy/news/160213/ecn1602130020-n1.html
1455337946065

記事によると
米IT専門メディアは12日、アップルが新型スマートフォン「iPhone5se」を3月18日に発売すると報じた

・「5se」の画面サイズは、現行機種「6s」より小さい4インチ液晶になるだろうと言われている

・「5se」は2013年に発売した「5s」の改良版にとどまり、今年秋には機能を刷新した新モデルが発売されるとの見方が強い




この話題に対する反応

・小さいならコレを買おうかなー。

・iPhone 5seでるの?
しかも6より小さいの?
6買わずに5使ってればよかったわ

・5se秋までは高いってこと?

・お、小さいiPhone?

・iPhone5のスペシャルエンハンス版と拡張したiPhone5だろうな。iPhone5がザクならば、iPhone5seはグフだろうな。

・欲しいなぁ

・iPhone5seですか次は

・iPhone5seか、そろそろ2年経つし替えようかな










リークされたiPhone5seの動画









iPhone6が大きいと感じてた人には朗報かも

でも性能はあんまり期待できそうにないなー