2016.2.13 14:01

【速報】KAT-TUNが5月1日のライブをもって活動休止へ







KAT―TUN、5月1日東京ドーム限りで、グループとして充電期間へ 
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160213-OHT1T50054.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
1455339815339 (1)


記事によると
・人気グループ「KAT―TUN」が、5月1日の東京ドームでのライブをもってグループとしての充電期間に入ることが13日、わかった。

・会員制携帯サイト「Johnny’s web」で亀梨和也(29)、上田竜也(32)、中丸雄一(32)の3人が動画で発表

・動画の冒頭で亀梨が「ボクらKAT―TUNは5月1日のライブをもって、1度、グループとしての充電期間に入らせていただきたいと思います。解散ではないということをしっかりと明言しておきたい。解散ではなく、将来、未来のためのKAT―TUNのために時間を使って行きたいということです」と話し、解散ではなく充電ということを強調







CbEHh3jUsAEv4Jm

CbEHl5jUYAEF8Rj

CbEHmjwVIAESf37










- この話題に対する反応 -


・KAT-TUN。潤君と一緒に番組してた時とか懐かしい。永遠に好き

・色々あり過ぎた「KAT-TUN」ていうグループを、その名前を今のまま使ってくれるメディアが少ないってことなのだろうか…

・ベストアルバム絶対買う!!!!!!コンサートは流石に行けないけど、でも、私なりに応援してるよ!!!!私をジャニヲタにしてくれたのはKAT-TUNがいたから!!!!

・ほんでKAT-TUN活動停止ってなに

・KAT-TUNファンクラブ会員に配信されたJFC公式メール。ドームツアー後、活動再開日不明の『充電期間』、即ち活動休止…?もしメンバー退所の発表が無ければ、こんなことは無く楽しい10周年だったのかも知れない。ただこれが事実上の解散にならないことを願う。ファンも心配。心が痛い

・KAT-TUNの皆さん5月まで頑張って!
陰ながらだけど応援してるよ!












流石に3人は・・・って感じでメンバー増えたりするんかなぁ?







ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る