2016.2.13 14:10

【速報】田村ゆかりさん、歌手活動継続を宣言!「歌を歌うことをやめるわけではありません」




前回

【速報】声優・田村ゆかりさん、キングレコードとの契約終了 本人の希望でキングでの音楽活動が終わる





||||| Diary - 田村ゆかり Official Web Site [ Tamura Yukari.com ] ||||| いつも支えてくれている皆さんへ。
http://tamurayukari-diary.com/?eid=2711
200x150 (1)

記事によると
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。
そして、心配してくれてありがとうございます。
見るの怖いなぁ・・って思いながらも、ツイッターなど見させていただいています。

これは私が自分らしくあるために、たくさん悩んで、いっぱい考えて出した答えです。

ここで、新しい場所をお知らせ出来れば、
みなさんに安心していただけるのだと思います。
ですが、まだお知らせできない私のふがいなさを許して下さい。



契約は終了しますが、歌を歌うことをやめるわけではありません。
逃げたくなる時も、目を背けたくなってしまうこともありました。
CDが全然売れなくて、もう次は出せないかもしれない。
そんな時に、当時のメーカーの方に
「この子のCDをもっとださないと!絶対伸びるから!」
と後押しして下さったのも三嶋さんでした。




この話題に対する反応

・円満退所(今回は退所ではないけど)はないよね、と言う良い例だと思う。これまでの契約を切ると言うことは、何かしらがあるってこと。

・ゆかりんまじか……

・キンスパ2日目のMCかな、違和感を感じたのは。田村ゆかりさん苦しかったんだろうな。

・>40という人生の節目
お、おう

・田村ゆかりさんのメッセージ、ファン向けというよりプロデューサーの三嶋さんに向けてという感じだなhttp://

・ゆかりん!!ずっと応援してるよ!!ゆかりんが決めたことだから大丈夫!!きっと上手く行くはず!!

・ゆかり姫の旅立ち、ゆっくり見守ろう。
ラジオは残念でした…

・声優業界って、割と独立に寛容に見えるけど(日本の芸能事務所ベースの体系と違って)ほとんど自己責任だよね。それこそアメリカの俳優業界みたいなもので。


















これから新たな門出?

とりあえず歌手引退はなさそうで良かった








戦場のヴァルキュリア リマスター
セガゲームス (2016-02-10)
売り上げランキング: 24