2016.2.13 16:30

【怖い】ゲーム機破壊で話題の高嶋ちさ子さん、息子の3DSを破壊→買い直しを繰り返していた事が判明




前回

バイオリニスト高嶋ちさ子さん、しつけのために息子のゲーム機をバキバキに破壊 → やり過ぎだと非難殺到

CbBEwa_UYAAIyDc






【怖すぎ】高嶋ちさ子さん定期的に3DSを破壊→修復していたことが明らかに!
http://www.yukawanet.com/archives/5009794.html
1455348170259

息子が宿題をやらずにだいたい終わったと言った件に関し、怒りが頂点に達した高嶋ちさ子さんが、3DSを折ったという武勇伝はネットを騒然とさせた。しかしこの3DS、今回だけでなく過去にも何度もおられそうになっていたことが明らかになった。つまり定期的に折っては修復しという繰り返しがおこなわれていた。



こちらは2月12日の新聞のコラム。3DSを折ったことを告白、しかし高島さんこれが最初のバキバキではなかったようで、過去に何度か折っていることをにおわす書き込みをしていることが明らかとなった。例えばこちらの書き込み。

「冬休み最後の日なので、DSやって良いとちょっと甘い顔見せたら、私が仕事行ってる間にやるべき事もやらず…。怒り狂ってまたDS折りそうになった。学ばないね、私。冷蔵庫を見たらこんな素敵なプレゼント。一気に気分が治る。果物は魔法の食べ物だ」

怒り狂ってまたDSを折るということで、どうやら過去に何度も折り、そして修復もしくは購入しなおしを行っていたようだ。

恐ろしいといえば恐ろしいが、ネットでは「高嶋さんならやりかねない」とあきらめた声が寄せられているようだ。












この話題に対する反応

・ゲーム機壊された家庭で育った人が、成績優秀でも社会人になって会社で性欲に負けて脱糞する人とか、脇目も振らずに公共の場で泣き喚く人とか、親になった時に虐待する人とか、精神科で子供の頃の抑圧された環境によるものって診断されてるの、今時稀ではないんですよね。

・親が物を破壊しているのを見て育つと将来人のものを平気で壊したり物を大切にしない最低な人間に育ちますよ。
物を壊すのは悪いことですし親は子供にとっての手本でなくてはなりません

・自分の子供の心情もまともに理解できて無い人が親で子供が可哀想

・DS壊してまた与えているんですか?(-。-;)
イチゴ貰って機嫌直るってのはなんの怒り何ですかね、、、??

・DS折っては買い折っては買いをやってると任天堂が喜んじゃいますよ(笑)

・買い直してるんですねDS。

・子供にとってゲームはこいつのいちごと同じだよ。破壊してやりたい。
























>怒り狂ってまたDS折りそうになった

目の前で何度も3DSを破壊されそうになる息子の立場になったら泣けてきた








Bloodborne Official Artworks
Bloodborne Official Artworks
posted with amazlet at 16.02.13

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-02-26)
売り上げランキング: 105