2016.2.13 18:10

元アニメイト郡山店長がバンコクで復活!「アニメ漫画アニメイトの素晴らしさをタイの人達に届けます!」




前回

【カワイソス】アニメイト郡山の名物店長が海外異動 突然の別れに思わず号泣「ラブライブ!の6thに行けない…」








突然の海外異動が話題になったアニメイト郡山の元店長

現在はアニメイトバンコクで店長を務めていることが判明

新しいツイッターアカウント


2016y02m13d_171858228

元アニメイト郡山店長ことアニメイトバンコクの店長です。アニメイトの店長であることが生き甲斐!アニメ、漫画、そしてアニメイトの素晴らしさをタイの人達に届けれるように頑張ります。

















アニメイトバンコクは2月8日にオープン

オープン初日は予想を大幅に上回る約6,000人が来店



【タイ】日本漫画店「アニメイト」開業、初日6千人来店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000006-nna_kyodo-asia
200x150 (3)




この話題に対する反応

・ついにTLに蘇った店長!おかえりなさい!

・まさかのwwwww

・いつの間にか垢できてたw
久しぶりに見た気がする
元気にしてるのかな?www

・元気にしてるみたいで嬉しいですね

・ちょっと待てwwww
郡山の名物店長、バンコクに行ったんかwwwwww
クソ笑ったわtwww

・アニメイト郡山の店長、バンコクに飛ばされたのか

・郡山のアニメイトの店長、バンコクの店長になったのか‥‥まじか‥‥すげえ‥‥










アニメイトバンコクの様子 長蛇の列ができるほどの大人気に









名物店長ずいぶん遠くまで行ってた

ラブライブファイナルの時は日本に帰ってくるのかな