2016.2.13 19:30

【ヤバイ】マックスむらい氏の資産、溶ける AppBankの株価が1300円まで下落




前回

一時期はめちゃくちゃ稼いでたAppBankの筆頭株主・マックスむらい氏

アプリ紹介サイト『AppBank』上場初日にストップ高!筆頭株主マックスむらいさんは保有資産35億円突破wwwww

マックスむらい氏の資産額が50億円超えと判明!? AKB元締め・秋元康氏や政治家・鳩山由紀夫氏と肩を並べる



しかしAppBank元役員の横領、暴力団関与疑惑などで株価は下がり続け・・・

山本一郎氏がマックスむらいさんに質問「反社会的勢力に資金が流れた事、隠してない?」

AppBank暴力団関与疑惑で山本一郎氏のツイッターにキッズたちが大量凸撃! 綺麗に捌いていく様子が面白すぎるwww

マックスむらい氏が暴力団との関係を動画で否定「やまもといちろう氏は金のためにAppBankを叩いてる。デマと印象操作に釘を刺す」

【いい加減IRでやれ】マックスむらいさん、新たな動画を投稿





マックスむらい氏のAppBank、株価がどんどん下がる

2月12日の株価は1300円



AppBank(株)【6177】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6177.T&d=1w
2016y02m13d_184034027






株価の推移を表したグラフ

2016y02m13d_183710705





2015年10月27日は5,220円の高値を記録

2016y02m13d_184839626





株価が5220円から1300円まで下がった結果、マックスむらい氏の資産が溶ける

AppBank株価
10月27日 5220円

2月12日 1300円


むらい氏の保有分
81億5886万円

20億3190万円




この話題に対する反応

・appbankの株価1300円クッソワロタ

・大口が空売り爆弾を投下して差し上げろ
売りが売りを呼ぶ連日S安で奈落の底まで値を落としたれ

・appbankは株価激減するし山本強すぎるだろ。しかも当の横領や恐喝の説明はまだついてないし終わったんじゃねこれ

・逃げ切れるのかな?

・素人目にも心配になるレベルでAppbankの株価が下落し続けてる。やっぱり投資家はシビアだな。

・AppBankの株価がどんどん下がってて草生える
真面目に調査しないからだよ。

・おっしゃ!小学生でも51%買い占めれるやんけ!

・appbank順調に株価落ち過ぎで草




















1000円台割りそう

あんな動画撮るより株主向けにしっかり説明するべきだったよなぁ