2016.2.14 00:45

【知ってた】『ガリガリ君 ナポリタン味』、マズすぎて3億円の大赤字を叩き出していた 「ふざけるな」と問い合わせが殺到





TBS「ジョブチューン」より


・ガリガリ君 ナポリタン味は3億円の大赤字
・在庫320万本余った
・原因は「マズかった」
・お客からも「マズい」「ふざけるな」「いい加減にしろ」と問い合わせが殺到
・コーンポタージュ味とシチュー味がヒットしたので調子に乗った
・開発者「ナポリタンを忠実に再現したことに関しては自信がある」
・美味しいか美味しくないかで言うと、美味しくないと思う


aaa




この話題に対する反応


・うわあ…そりゃそうだろな…

・ネタとしては面白いけどな

・でもなんか仕事楽しそうだよな。次の新作の桜もち味はおいしそうだし

・発売する前に想像できなかったのかな.... 一度だけ買ったことあるんですけど、 一口食べた瞬間吐きそうになりました

・ナポリタンで大赤字だったかもしれんけど、番組内でハウス食品に提案してたバーモントカレー味は結構ありだと思うんだよな

















まあ発表された時点で「これはヤバイ」ってみんな思ってたよね

そういえばナポリタン以降ヤバそうなのは出てない気がする











赤城乳業 ガリガリ君ソーダ 31本+あたり分1本入赤城乳業 ガリガリ君ソーダ 31本+あたり分1本入


赤城乳業
売り上げランキング : 72776

Amazonで詳しく見る