2016.2.14 01:25

【ヤバい】太陽から「黒点」が消滅 地球が氷河期に突入する可能性





【悲報】マジかよ!太陽から「黒点」消滅!このまま地球氷河期へ突入か!?と海外で話題に
http://www.yukawanet.com/archives/5009737.html
名称未設定 14


さてそんな冬真っ盛りの日本ですが、太陽に異変がおきているようです。どうやら太陽活動が沈静化して、黒点が減ってきているのだという。研究者によると黒点が減ると地球は寒冷化しさらに氷河期に突入するという恐れもあります。

しかし安心してください、太陽の活動は11年周期で活発、縮小を繰り返しているのでその一環なのかもしれません。

ただし「サイクル24(第24太陽活動周期)」と呼ばれる現在の周期としてはあまりに不活発で、2008年からの黒点の数は過去250年に観測したなかで平均値を著しく下回る。

50年の観測史上最も最弱。つまり太陽が元気がないのだ。

bb2297fb


ちなみに過去の例でみると1645年から1715年にかけて、黒点が現在のように減りミニ氷河期に突入した。
それを踏まえると再びミニ氷河期に突入するのか。
これは地球温暖化派にとっては思わぬ事態だ!





この話題に対する反応


・このまま、続けば地球は氷河期になるのかな?

・温暖化詐欺師たちは責任取ってくれるのかな?

・寒冷化すでに起きている

・な、なんだってーーー!!?

・てか、今間違いなく氷河期なんだけど...









関連
【マジかよ】英国王立天文学会総会が「地球は15年位内にミニ氷河期に入る」と発表 地球のあちこちが凍りつく模様








デイ・アフター・トゥモローが現実になる日は近い・・・?












ゆるゆり さん☆ハイ! 第3巻 [Blu-ray]ゆるゆり さん☆ハイ! 第3巻 [Blu-ray]
三上枝織,大坪由佳,津田美波,大久保瑠美,畑博之

ポニーキャニオン 2016-02-17
売り上げランキング : 337

Amazonで詳しく見る