2016.2.14 10:55

オリラジが昨夜の「ENGEIグランドスラム」で披露した新ネタが話題に!YouTubeで動画、iTunesで曲配信もあるぞwwwww







昨夜のフジ「ENGEIグランドスラム」

http://www.fujitv.co.jp/engei/
2016y02m14d_104923973




そこで普段どおり武勇伝を披露。

その直後に披露した新ネタ?『PERFECT HUMAN』




2016-02-14-012428




公式で動画も


2016y02m14d_104621139

2016y02m14d_104625777

2016y02m14d_104639796





iTunesでもランキング急上昇














- この話題に対する反応 -


・さっきからみんなで家でオリラジのperfect humanばっか見てる笑
I'm a perfect human♪

・首傾げてI'm a perfect human って言ってるだけなのになんか可笑しかったです。

・オリラジのI'm a perfect humanネタpsyにしか見えへん笑今日から全国のJKやってるんやろな~笑😂😂

・オリラジのperfect human ばり好きやわ

・オリラジのI'm Perfect Humanいろいろと突き抜けて頭おかしくて良いな笑

・Perfect Humanが見た目も歌も江南スタイルにしか見えなくなってきた。

・あの番組全部見てた訳じゃなぃんだけど、
オリラジのだけちゃんとみてた(笑)
『I'm perfect human』
で、ゲラゲラ笑った(笑)










やたら尺長いからだんだん中田のクビかしげにやられたわwww

その後の村上ショージもおもしろかったけどね







ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る