2016.2.14 12:20

アキバに出来た『らーめん忍者』が客の食べ残しを再利用!?他店舗の店員がつぶやき騒動に







2月7日にオープンしたアキバのらーめん忍者

50e4e60a-s




そこがトッピングを再利用してるというつぶやき
※記事執筆中にアカウントを消した模様。








どうやら同じアキバにあるまぜそば店MAZERUの店員

アカウント
https://twitter.com/Mrkakkin

店舗
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13122931/
4137




この発言後も「これは真実」という構えをとっていたが、

11時30分頃にアカウントを消してしまった模様。

現在は彼に対する発言がツイッターで飛びかっている

























- この話題に対する反応 -


・だったら尚更自分の働いてる大切なお店を巻き込んでツイートするのは宜しくなかったと思います… 昨日初めて行ってみて美味しかっただけに少し残念です😢

・それが事実かどうかは別として保健所への通報はもうされましたか?
まだならば早急にするべきかと
ここで拡散するよりもしかるべき機関からの法的措置を下すべきかと

・ありがとうございます!! むしろこういう情報は必要正義です!! 行こうと思って楽しみにしてましたがそういうお店ならお断りです。。。

・そういうことをする店の名前は公表してもいいと思います。食品を扱うお店で僕らが知らずにいって食中毒とかになるのも嫌ですから!!











真相は如何に







ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る