2016.2.14 13:30

ドラゴンボールの筋斗雲型ホバーボードで飛び回る動画が話題に!これ乗ってみたいwww





みんな、オラに力をー!! ドラゴンボールの筋斗雲ホバーボードが大人気
http://www.gizmodo.jp/2016/02/post_664026.html
rewrfwdsswe

記事によると
ある男性が悟空のコスプレをして手作りの筋斗雲に乗って台湾の街を飛び回る動画が話題になった。

・ある男性とは台湾を拠点に活動しているYes Ranger氏というパフォーマーで、彼のYouTubeチャンネルは「パワーレンジャー」だとか「リーグ・オブ・レジェンズ」といったアニメやゲームを現実で再現したらという動画作成をテーマに活動している。

・どうやってホバーボードを筋斗雲に変身させたのか気になる方は、作り方の動画もあるようだ。

筋斗雲ホバーボード





筋斗雲ホバーボードの作り方








この話題に対する反応


・これやってみたい。

・すごいなあこれ、気持ちよさそう

・すげー!!!

















筋斗雲に乗って飛び回るのって一度は憧れるよね