2016.2.14 15:00

2月14日は『ふんどしの日』です!『煮干しの日』です!バレンタイン?知りませんよそんなもの




2月14日は?

ふんどしの日!

rwerwrw3r



或いは、


にぼしの日!

rwerewrwe



こんな素敵な記念日をお祝いしているツイートを集めてみた!






にぼしの日を祝う!






















ふんどしの日を祝う!


























この話題に対する反応


・煮干しの日。煮干しの日!

・今日は煮干しの日です。 チョコなんて食べてないで煮干しを買いましょう。

・ふんどしの日・・・トゥンク///

・(今日は褌の日です…私は今父が隣にいるので褌が描けません…今日は褌の日です…褌次男を…ください…次男じゃなくてもいいです…褌を推しに締めさせるのです…)

・あ、今日ってもしかしてふんどしの日じゃね??

・今日はバレンタインデーでふんどしの日で煮干しの日で艦これケッコンカッコカリが実装された日ですからね。


















今日はふんどしの日なんだ・・・

今日は煮干しの日なんだ・・・

そうなんだ・・・















バレンタイン学園殺人日記 (英文多読ノベルシリーズ)
安河内 哲也
KADOKAWA
売り上げランキング: 122,913