2016.2.14 18:00

和田アキ子さん、清原容疑者と絶縁状態だった キヨ「ピアスの代わりに刺青入れます」 アッコ「もう連絡してくるな!」







アッコ、清原容疑者と7、8年前に絶縁 入れ墨きっかけで「もう連絡してくるな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000550-sanspo-ent
1455438244729

記事によると
・TBS系「アッコにおまかせ!」で、和田アキ子(65)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された清原和博容疑者(48)について言及

・西武時代から清原容疑者と親交があった和田は、7~8年前に絶縁状態だったことを明かした

・清原容疑者がオリックス在籍時、和田は「その体格で、そういうピアスは怖い。見た感じがとっても威圧感を感じるから、それ、やめよ。みんなに夢を売っているんだから」と訴えたという

・その後、ピアスの代わりに入れ墨を入れると言われた和田は「アホちゃうか」「もう連絡してくるな」と激怒したという




この話題に対する反応

・清原さんも悪いですが、どうしてこの人はいつもこんなに偉そうなのだろう。何者なの?・笑。

・しかしいつも余計な事いうよなぁコイツ

・ピアスの代わりに刺青って感覚がもう、ね。それで監督になりたかったって、ふざけるなだよなあ。

・エピソード怖すぎw

・ピアスの変わりに刺青って…。

・04年に刺青入れようとしたら母親に怒られてその代わりがピアスだったはず。ホンマアホや。

・関係断絶の話が多いですね。いわゆる廃人になったからなのか、どうなのか。



















なんでピアスやめて刺青って発想になるんだろう・・・