2016.2.14 19:00

【!?】漫画『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』フェイクドキュメンタリー化決定!主演は本人役の松岡茉優さん!







<松岡茉優>本人役でドラマ主演 清野とおるの「おこだわり」がフェイクドキュメンタリーに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000017-mantan-ent
200x150 (1)

記事によると
松岡茉優さん主演のドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」の放送が決定した

・ドラマは清野とおるさんの漫画『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』を題材としたフェイクドキュメンタリー

・監督は「山田孝之の東京都北区赤羽」などの松江哲明さん

・松岡茉優さんは「テレビで私の何を流されてしまうんだろうかと恐々です」とコメント

・テレビ東京ほか 2016年4月から毎週金曜深夜0時52分から放送




この話題に対する反応

・これは見なければ!ポテサラの棒倒しに参加したりするのかしら。ワクワク。

・この若手女優さんの原作漫画にはノータッチなお高くとまり感が逆に好もしい。

・え、いや、ぜんぜん意味わからないw あの漫画でどうしたらこうなるんだw どういう番組なんだ…

・清野とおる松岡茉優ファンとしてはめちゃ観たい。

・これは楽しみ! 北区赤羽も不思議な魅力があったし。

・山田孝之、カメオ出演しないかなあ

・ちょっと、これ男性主人公の方が良かったのに……斜め上すぎるぜテレ東。こっちでもやってくれないかなぁ。










漫画はここから読めます↓

その「おこだわり」、俺にもくれよ!! / 清野とおる - モーニング公式サイト - モアイ
http://morning.moae.jp/lineup/439?_ga=1.226615005.1911338116.1452259429
1455442158817













テレ東がまた挑戦的なドラマ作ってる

どんな内容になるのか想像できねえ!








その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(1) (ワイドKC モーニング)
清野 とおる
講談社 (2015-06-23)
売り上げランキング: 1,184