2016.2.14 23:55

菅直人さん、野党共闘を呼びかけるデモで自分のポスターを大々的にアピールし参加者ブチギレ 「岡田代表をぶん殴りたい」





関連
「民主主義を取り戻せ!」 SEALDsメンバーら4000人がデモ行進 香山リカさん「今や平和は静かに作り上げるものではなくなった」



有権者「岡田をぶん殴りたい」 進まぬ野党共闘にイラ立ち
http://blogos.com/article/160653/
名称未設定 10


記事によると
・選挙が間近に迫るなか、反安倍集会・デモが渋谷で行われた

・集会・デモは「野党共闘」を呼びかけるもので、民主、共産、維新、社民の議員や元議員がゲストとして招かれた。ところが民主党は「終わった人(菅直人)」を出してきた

・野党各党が自党の選挙だけしか考えなかったことが安倍政権をモンスターに仕立てあげたのに、菅さんは近づく選挙に向けて自分を売り込むポスターでアピールすることしか頭になかった

・参加者のイライラは募る一方。八王子市在住の男性(61歳・会社員)はインタビューに「岡田(克也代表)をぶん殴りたい」としたうえで「共産党が嫌いだとか言ってる場合じゃない。本気になればウダウダ言ってられないはずだ」とブチまけた





この話題に対する反応


・もう、民主党を抜きにしていく方向を考えよう

・既成政党抜きで新党を作ろうじゃないか。

・もともと寄り合い所帯の民主党でしょう。 すべての野党と寄り合い所帯にしなさいな

・野党第一党の民主党にまったく危機感が感じられない。 このままでは、本当に日本はおかしくなってしまう!

・KYな菅さん 元代表のバカっぽさが民主党の現状認識のなさを象徴


















SEALDsにすら嫌われる菅直人

さすがにもう次で消えるよね















ただ、それだけでよかったんです (電撃文庫)ただ、それだけでよかったんです (電撃文庫)
松村涼哉,竹岡美穂

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る