2016.2.15 01:25

彼氏に胸を吸われる写真が流出した就活アイドル『キチョハナカンシャ』メンバーについて公式「プロジェクト活動とは一切関係ありません」





前回
【炎上】就活アイドル「キチョハナカンシャ」メンバー・あみ、彼氏に胸を吸われてる写真が流出!!

4e80d8ee-s





公式サイトでこの件について告知

http://kichohanakansha.com/#special-news

名称未設定 13

就活アイドル「キチョハナカンシャ」メンバーあみの一連の記事に関しまして、ファンの皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。

本件に関しましては、本人の過去のプライベートの行動によるものであるため、他のメンバー及び本プロジェクトの活動とは一切関係ありません。

みなさまのご意見を真摯に受け止め、引き続きキチョハナカンシャの活動をご支援いただけるよう努めてまいります。

今後ともキチョハナカンシャをよろしくお願い申し上げます。


キチョハナカンシャ実行委員会




流出した人

a312ed97-s





この話題に対する反応


・リベンジポルノの恐ろしさを身を以て示すということは、いかにもキチョハナカンシャなことであるなあ

・キチョハナカンシャの子、就職できたとしてセクハラ的な目線で見られちゃうよねえ

・キチョハナカンシャとかいう活動をしていなければ普通に内定取れたのにね

・キチョハナカンシャの一人が貴重な人生を棒に振ってしまったことに悲しみを禁じ得ない

・キチョハナカンシャの子は情報管理に対する意識の甘さが垣間見えるから企業として内定を出すわけにはいかない。














名称未設定 14





この流出で体売ってるようなイメージついちゃったね

本人の今後については何も書かれてないけど、たぶんいなくなるんだろうなぁ













ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 147

Amazonで詳しく見る