2016.2.15 10:00

【ヤバすぎ】清原容疑者、覚醒剤のキメすぎで頭がおかしくなり妻を殺す寸前だった 殺害用の斧と出刃包丁を用意







【前回】

【ヤバい映像】清原元選手がラリったまま記者会見に臨んでいたと話題に 日本語の応答すら怪しくなってる

【清原・覚醒剤】息子たちは父が逮捕されてから一度も自宅に戻れていない模様、学校にすら通えない日々過ごす・・・



怨嗟の結婚生活が判明!清原は元妻を殺したい衝動で「斧と包丁」を買っていた
http://www.asagei.com/excerpt/52488
1455496082478

(記事によると)

「子供達を守ることが一番の責任」とコメントしたまま、元夫の薬物逮捕に沈黙を守っている清原亜希さん。そんな中、2月10日発売の「週刊文春」が怨嗟にまみれた夫婦生活を詳報している。

「記事によると、すでに薬物に手を染めていた清原は、家では家具を破壊するほど暴れまくっていた。そのため、薬物濫用で入院した際、亜希さんは『このまま死んでほしい』と友人に語っていたといいます。一方の清原は自分の体がボロボロになったのを亜希さんの食事のせいにして、彼女を殺したい衝動で斧と出刃包丁を買っていたとも。ほかにも常軌を逸した衝撃エピソードがあるのは確実ですから、すでに複数の出版関係者が彼女の手記を狙っています」















麻薬中毒者特有の幻覚で相手が悪魔に見えるっていうのあるけど典型的な中毒症状だ


数十億のお金を持ってた旦那さんでもこりゃ別れるわ



ダウンロード




飲食店で一般客に指差されて笑われたのがムカついて灰皿割ったっていうのも幻聴だったんだろうな・・・