2016.2.15 12:20

林先生、BL女子を理解するためBL漫画『ちんつぶ』(ち○このつぶやき)を読破 腐女子を理解した先生の真剣アドバイスが泣ける






腐女子に向けた林先生の真剣アドバイス


2016y02m15d_1041226032016y02m15d_1042043672016y02m15d_1042179412016y02m15d_1042193612016y02m15d_104221485



腐女子が自分の好きなBL漫画を披露(ちんつぶ)
「自分の理想の男性が理想の男性と出会い恋愛していく・・・
それを第三者の視点(神の視点)で眺めるのがいい」

というのが腐女子の思考


そんな彼女らを理解するために


2016y02m15d_104231262



マジで読んできて作品内容を解説する林先生
「コメディーとしては面白い!」と太鼓判


2016y02m15d_104727038



『ちんつぶ』はこんな内容

交通事故で“アレ”が入れ替わってしまった4人の少年たちの愛と苦悩と笑いの青春ストーリー! 感情を持ち、泣き、笑う、愛くるしい(?)ちん○たちに人気殺到。まさに21世紀を代表するボーイズラブコミックの名編です!



理想の男性同士の恋愛を「神の視点」と言った腐女子を分析


2016y02m15d_1048232342016y02m15d_1048257412016y02m15d_1048271942016y02m15d_1048313562016y02m15d_104856980



BL好きの思考をズバリと言い当てる
男性×女性の恋愛漫画は傷つく(女性)登場人物が出てくる
感情移入しがちな人からすれば自分も傷ついてしまいがち
だから傷つく人がいない理想×理想のBL漫画にハマる
と分析


2016y02m15d_104928405



恋愛で傷つきたくない
でも結婚したい、子供産んで家庭を築きたい
という腐女子は多数いる

そんな貴女に林先生が的確アドバイス


2016y02m15d_111943184



お見合い結婚おすすめ!


2016y02m15d_111900327


お見合い結婚は0からスタートするので
「昔はあんなによかったのに・・・」みたいなピーク時と比べることが無い
相手の良いところを発見しやすい


2016y02m15d_1051418242016y02m15d_105120095


データでは恋愛結婚したカップルの方が圧倒的に離婚しやすいという


傷つきたくない、という人はお見合い結婚がいいみたいです











最初爆笑したけど林先生の真剣さに泣けた



2016y02m15d_104709587



久しぶりに林先生にとって難問だったみたい










ヲタクに恋は難しい (1)ヲタクに恋は難しい (1)
ふじた

一迅社
売り上げランキング : 1155

Amazonで詳しく見る