2016.2.15 12:40

【イク休不倫】宮崎議員の浮気相手が暴露「”私のど真ん中はソナタ”などLINE1日400回」「自分の前にも彼女が居た」




宮崎謙介議員のイク休不倫騒動




育休議員・宮崎謙介氏に不倫疑惑!妻の出産入院中に自宅へ女性を連れ込む!? 明日発売の週刊文春が一部始終を報じる
育休中に不倫した宮崎議員「ハニートラップに引っかかった。やり直したい」
【悲報】イク休不倫議院 宮崎謙介氏のフェイスブックが大炎上中wwwwwwww
【イク休不倫会見】宮崎謙介元議員「女性とは3回会った」「政界にはいつか大きくなって帰ってきたい」








宮崎議員不倫相手、TVで涙の謝罪「LINE1日400回」「純粋に惹かれた」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/15/kiji/K20160215012046280.html
resfwerewrwerew

記事によると
・宮崎謙介衆院議員の不倫相手が「白熱ライブ ビビット」にVTR出演し、宮崎議員とのやり取りを激白した。

・宮崎議員に「着付けってどうやるのか教えて」と手を握られ、その気さくな感じに好意を持ち「私がこれまで思い描いていた国会議員ではなかった。フェイスブックで共通の友達がいたので、友達申請をしました」とAさんからメッセージを送ったことを明かした。

・不倫相手の女性は「LINEは毎日やってました。“おはよう”から始まり多い日は一日に400回以上のやりとりをしました」と語り、「私のど真ん中は“ソナタ”」「好き」などのメッセージが来ていたことも語った。

不倫相手の女性
「家庭を壊そうとか奥さんと別れてとはこれっぽちも思っていなくて、純粋に彼に惹かれて頑張ってほしいなと思って。癒やしの場があれば仕事や家庭のことも頑張れるだろうなと思ってました。不倫とはわかってはいたけれど、止められない気持ちがありました。

宮崎先生は素敵だし、人をひきつける力があるので、『私の前に彼女とかいたの?』と聞いたら『うん』と言ってました。私と出会わなければこんなことにならなかったのかなあと思うと、私は出会わなければよかったなと思います。出会う前に本当に戻りたいなと思います」



この話題に対する反応


・ソナタ。流行るかな(゚∀゚)

・私のど真ん中はソナタ笑笑 おもろいやんけ。

・下衆には下衆が集まるな(笑)相手のタレントも下衆い顔してるし、意味不明の会見を開いたこの人も目的が判らない しかもかなりの情緒不安定 怖い怖い

・さすがチャラ男。てか400回もLINEのやり取りって、普通の感覚ならキモいけど。議員の肩書きなかったらお受けしなかったんじゃない?


















400回ってスッゲーな

暇すぎだろwww














週刊文春 1月21日号[雑誌]
文藝春秋 (2016-01-14)
売り上げランキング: 1,797