2016.2.15 14:30

『デッドプール』全米封切りしOP興収1億3500万ドル!X-MENシリーズ歴代1位&R指定映画歴代1位を達成!!



デッドプールとは

rewdsxswes


DEADPOOL(デッドプール)とは、アメリカのMARVEL COMICS出版のX-MENシリーズに登場する傭兵であり、ヒーロー?である。初出はヴィランだったかもしれないけど、取り敢えず今はヒーローということにしておこう!

愛称は「デップー」「プーさん」等。

カプコンの「MARVEL vs. CAPCOM 3」でほぼ原作まんまでプレイヤーキャラクターとして登場。映画「ウルヴァリン X-MEN ZERO」にも登場するが、こちらは他の映画版X-MEN同様、完全にオリジナルキャラ化してしまっている。


デッドプールが大ヒット!!








全米で封切りされたデッドプールが大人気!

OP興収1億3500万ドル!

X-MENシリーズ歴代1位!

R指定映画歴代1位!

アメコミ映画歴代7位を記録!



日本では6月全国ロードショー公開予定!!




この話題に対する反応


・待て待て待て待てなんだこのかわいいデップー!!!!おめでとうデップー流石だよ!!!!

・とても面白くてデッドプールがデッドプールしてましたよ

・デッドプールすごい楽しみ はやく日本でもやらないかな

・早く観たい!!

・デッドプールはダークでもダーティーでもない、男性ながらビッチというくくりがピッタリである意味新カテゴリーのヒーローだと思う(^^;;

・愛されてるなあ、デッドプール。


















早く観たいぞ!














デッドプール:マーク・ウィズ・ア・マウス (ShoPro Books)
ヴィクター・ギシュラー
小学館集英社プロダクション
売り上げランキング: 7,343