2016.2.15 20:05

【ヤバすぎ】清原容疑者、150回分の覚せい剤を1ヶ月で使いきっていた可能性 「死んでいてもおかしくない」





清原容疑者、150回分の使用量にあたる覚せい剤を1カ月で使用
http://www.sankei.com/entertainments/news/150319/ent1503190003-n1.html
名称未設定 2


記事によると
・覚せい剤所持の現行犯で逮捕された清原和博容疑者が、150回分の使用量にあたる覚せい剤5グラムを1カ月間で使い切っていた疑いがあることがわかった

・清原容疑者は2015年12月末に群馬県のホテルに宿泊し、ベッドのシーツから常習者の7倍の覚せい剤反応が出ていたことがわかっているが、その後の調べで、清原容疑者が150回分の使用量にあたる覚せい剤およそ5グラムを入手していた疑いがあることが、新たにわかった

・逮捕前日の2月1日にも覚せい剤を調達していることから、わずか1カ月間で150回分を使い切ったとみられている

・周愛利田クリニックの利田周太院長は「相当な量。人によっては死んでいてもおかしくないような量だった」、「耐性といって、同じ量を使っていたのでは、同じような効果が得られなくなる」などと話した





この話題に対する反応


・生命力がありあまる

・流石や! と言いたいがここまでくるとビビるなぁ

・1日平均5発、ホームラン打っとるやんけw

・一人でじゃない可能性は考えないのか?

・これ、シャブ絶ちきれるのかな?もう無理っぽい。









関連
【ヤバすぎ】清原容疑者、覚醒剤のキメすぎで頭がおかしくなり妻を殺す寸前だった 殺害用の斧と出刃包丁を用意









下手したら死体で発見されてたかもしれないな

逮捕されてよかったね本当に












艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定特典】艦これ改ICカードステッカー(4枚セット)付艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定特典】艦これ改ICカードステッカー(4枚セット)付
PlayStation Vita

角川ゲームス 2016-02-18
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る