2016.2.16 00:00

芸能リポーターが暴露「狩野英孝さんの話を信じるなら加藤さんの話はほぼウソです」




狩野英孝の熱愛騒動

a1897d1a


【これは酷い】狩野英孝、二股どころか五股だった!一般女性との交際もすべて事実 これ完全に伊藤誠だwww
今日放送の『ロンドンハーツ』で狩野英孝・加藤紗里が出演!三角関係騒動を語る 「一番の嫁はピリンちゃんだろ?」などの反応

狩野英孝さんと付き合う加藤紗里さんに年齢詐称疑惑!25歳ではなく本当は35歳…?
【狩野英孝熱愛】本命彼女・加藤紗里さん「彼に魅力はないです。ホントにない。でも結婚するつもりです」
加藤紗里さん、狩野英孝さんを脅迫か 「テレビとか勝手に出るのはやめてとお願いしたら・・・」






駒井リポーター、加藤紗里の話は「ほぼ嘘だった」 慰謝料請求相談も
http://news.livedoor.com/article/detail/11183517/
rwrw3r3wrw

記事によると
芸能リポーター・駒井千佳子がミヤネ屋に出演し、PONで放送された加藤の独占インタビューについて「この時、聞いた話は、ほぼ嘘だった。狩野さんを信じるとすると全部、嘘ですよ」とあきれ気味に話した。

駒井レポーターは4日のインタビューの際に今別れたら狩野から慰謝料を取れるかも相談されたそうで「90万円。英孝はお金持ってないじゃないですか。3桁いったらビビっちゃうんでしょ?」と話していたことも暴露し、コメンテーターの野村修也弁護士が「絶対に取れません。逆に恐喝になるから気をつけたほうがいいです」とコメントした。








「川本真琴にストーカーされている」の発言も嘘だったらしい


5:00~
https://www.youtube.com/watch?v=6729ICYIZRA





この話題に対する反応


・まともであるわけがないのに、テレビはいちいちあいつを相手にする。気持ち悪いからサンジャポは見なかった。

・たぶん狩野はこの女とヤッタかも?、良かったか?良くなかったか?は覚えていないと思う、酩酊状態での、ハニートラップだと思います?売名行為ですね、

・怖い人だなぁ( TДT)

・嘘で塗り固めた結果が顔に出ている。

・もともと虚言癖なんでしょう

















加藤さんが悪い的な空気になってきたね

でも浮気疑惑のある狩野さんを擁護する気にもならないなw














狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し (リイド文庫)
狩野 英孝
リイド社
売り上げランキング: 71,831