2016.2.16 00:50

【これは酷い】韓国の世論調査 52.5%「なんらかの形で核武装すべき」




北朝鮮がミサイル発射

68ea9d0d


【速報】北朝鮮が日本に向けてミサイル発射! 朝鮮半島・黄海、東シナ海などに落下物
【動画あり】ルフィ「海賊王に、俺はなる!」 → 北朝鮮ミサイル発射 → ワンピース放送延期でファンブチギレ
【北朝鮮ミサイル発射】社民党・又市幹事長「北の脅威をイタズラに煽るな!ミサイル問題は徹底した外交努力で解決するべきだ」
外務省「北朝鮮への渡航は、目的問わず自粛して」 日本独自の制裁発動へ
北朝鮮、日本の制裁決定を受け拉致問題の調査中止を表明 「挑発的な敵対行為には、より強力な対応措置を取る」
【特別重大報道】北朝鮮が水爆実験の成功を発表! 「我が国は核保有国と同等になった」
北朝鮮の水爆実験を受け韓国が主張「我々も平和的な核を持つ時が来た」




韓国で「核武装」賛成論が過半数に 聯合ニュース・KBS調査
http://news.livedoor.com/article/detail/11183305/
esfdc

記事によると
韓国の世論調査で、北朝鮮の核の脅威に対抗するために韓国側も核武装すべきだとする意見が、核保有の反対論を上回った。


・「北朝鮮の核の脅威に伴う安全保障の対応方法」を問う質問
核武装すべき
29.3%「核兵器を独自開発しなければならない」
23.2%が「米軍戦術核の韓国再配置を検討しなければならない」

核武装すべきではない
41.1%「核武装の自制など、朝鮮半島の非核化宣言を維持しなければならない」




この話題に対する反応


・隣の芝生は青く見える⁉️まぁ~ァ⁉️人間の性ですよね~⁉️だけど、念の為に言っときますが「火病の持病」がある人は持た無い方が良いよ!

・韓国が核武装化したら、当然弾頭は「北だけでなく(ry」ってなるだろうね…果たして米中(他には露)が、“それ”を許すだろうかな

・有難い。人工衛星も自力で上げられない、北朝鮮にも劣る韓国が核武装すれば、日本はすぐに核大国だよw

・核武装を目指したら、経済制裁で韓国経済は破綻するとは思わないのかなあ。

・アハハハハ! アハハハハハハハハハ!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ いろんな意味で


















北朝鮮だけでも頭が痛いのに・・・














テコンダー朴
テコンダー朴
posted with amazlet at 16.02.15

青林堂 (2015-07-01)
売り上げランキング: 3,143