2016.2.15 21:05

【ひどい】福岡県で、車に「アホ」と傷をつけられる事件続出





車に「アホ」引っかき傷…同様被害30台
http://www.news24.jp/articles/2016/02/15/07322463.html
名称未設定 5


記事によると
・13日以降、福岡県北九州市八幡西区で鋭利なもので車が傷つけられる事件が相次いでいる

・車の所有者から通報があり警察が確認したところ、車の両側のドアに鋭利なもので引っかいたような傷がつけられていた。車の後部には「アホ」とあった

・少なくとも30台の車で被害が確認されていて、警察は、器物損壊事件として調べている。





名称未設定 6

名称未設定 7




この話題に対する反応


・アホなことしてますなぁ

・損害賠償いくらになるんだろ。。。

・たぶん子どもの悪戯。

・レクサスにアホww確かに当たってるけどwww.

・アホは捕まるな

















アホって・・・小中学生のイタズラかねぇ

犯人捕まったら賠償凄いことになりそう











ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱
PlayStation 4

ユービーアイソフト 2016-03-10
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る

ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 126

Amazonで詳しく見る