2016.2.16 03:00

【衝撃】安倍首相、嫁にペット用のサプリを飲ませていたwww





安倍首相が衝撃の告白! 昭恵夫人にペット用サプリを飲ませてた… ペットフードへの軽減税率適用めぐり応酬
http://www.sankei.com/politics/news/160215/plt1602150008-n1.html
3ewsxw3rew

記事によると
・安倍晋三首相は衆院予算委員会で、昭恵夫人がペット向けの健康食品を食べ続けていたと語った。

民主党の古川元久氏は消費税増税の軽減税率の対象品目の線引きについて、動物も人も食べることができるペットフードが対象となるのかどうか質問し、財務省は食品表示法上、人向けの食品であれば軽減税率の対象となると回答。

・古川氏は続けて「ペットフード業者は、軽減になるということで、人が食べられるものを作ってくるのではないか」と首相に質問を行った

・首相は「ペット用のセサミン(健康食品の一種)というものがある。それをもらって間違えてうちの家内に渡したら、ずっと飲んでいたこともあった。後で聞いたら中身は全く同じだった」と答え、室内で爆笑が起きた


ペット用セサミンの一例

rwrw3rwrw3






この話題に対する反応


・とある在日トルコ人は故郷の味であるヒマワリの種をペットショップで買っていた。なぜなら日本製であればペット用でも安心という考えかららしい。

・こんなしょうもない質問していたら、そりゃ相手に利されるわなあ。

・違いの分かる内閣総理大臣。しかしさすがにこの質問は流石に酷いぞ。

・確かにペットフードの食味は人間がやってるけど、確認くらいしようよw 

・これは、笑っちゃうわw

















夫人はペット、はっきりわかんだね















ドギーマン 無添加良品 アキレススティック 100g
ドギーマン
売り上げランキング: 8