2016.2.16 04:00

『ギアーズオブウォー』Cliffy B氏が小島監督から「サイレントヒルズ」のオファーを受けていた事が明らかに!






Cliffy B、小島監督からの『Silent Hills』参加オファーを断っていたと告白
http://www.inside-games.jp/article/2016/02/15/95946.html
200aaa


記事によると
・「ギアーズオブウォー」のCliff Bleszinski氏が「過去に小島秀夫監督からのオファーを受けていた」ことをTwitterで告白

・Cliffy Bは「小島監督に“一緒にロサンゼルスで『Silent Hills』を作ろう”と一度だけ誘われたことがある。とても光栄だったけどオファーは断ったんだ」

・「LAは苦手。新規IPが好き。それに、自分が参加してたら『Silent Hills』をぶち壊しにしてただろうよ」とツイート





この話題に対する反応


・まぁギレルモも一度業界から干されてるしな・・・

・この企画ぶっ潰したコナミほんま・・・。

・そんな話あったのか!

・チェーンソーが出てきそう

・Cliffy Bが関わってたら、アクションゲーになっちゃってただろうねwww

・船頭多くしてなんとやらだし、仮に参加してたとしてもどうせプロジェクト潰れただろうしなぁ。














バリバリのアクションゲームになりそう









関連記事
開発中止になった『サイレントヒルズ』のメインキャラを演じたリーダス氏「日本で起きたことは本当にガッカリ。絶対に実現するべき」
開発中止になった『サイレントヒルズ』にホラー漫画家・伊藤潤二さんが参加予定だった事が判明 デル・トロ監督「本当に唯一ビビらされた漫画」
『サイレントヒルズ』主演俳優も開発中止を示唆 「再開を願っている」
【悲報】小島監督『サイレントヒルズ』のティザーゲーム、PS4『P.T.』が北米PSストアで再ダウンロードすら不可に
デル・トロ監督が『サイレントヒルズ』開発中止騒動について改めて語る「署名活動には私も署名した」「小島監督を救い出したい」












PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-06-29)
売り上げランキング: 2