2016.2.16 07:00

【クズ速報】女子中学生が集団でイジメ 暴行動画をYouTubeにアップしたのが決め手となり逮捕【動画あり】







女子生徒に暴行し動画投稿 少女3人を逮捕 警視庁
http://www.sankei.com/affairs/news/160215/afr1602150026-n1.html
1455573366737

(記事によると)

知人の女子高生に暴行しけがをさせたとして、警視庁少年事件課は傷害容疑で、横浜市の中学2年の女子生徒(14)ら少女3人を逮捕した。同課によると全員容疑を認めている。

 逮捕容疑は、昨年12月2日午後5時50分から6時25分ごろまでの間、殴る蹴るなどの暴行を繰り返し、女子生徒(17)に全治約2週間のけがをさせたとしている。

 中学2年の女子生徒は、交際相手をめぐってトラブルになったと説明しているという。逮捕された3人のうちの1人が暴行の様子をスマートフォンで撮影し、動画投稿サイトに投稿していた。





- この話題に対する反応 -




・クズ

・早く少年法撤廃されろよ

・名前まだ?

・こいつらの頭どうなってんだ?















お遊び半分はいったやつかと思ったら殺意こもったやつじゃねーか


>イジメをしてた生徒「反省もくそもねーじゃん」


おまえがな














心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]
水瀬いのり,内山昂輝,雨宮天,細谷佳正,吉田羊,長井龍雪

アニプレックス 2016-03-30
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る