2016.2.16 08:10

PSVita『艦これ改』フラゲ購入者が実機プレイ動画を公開! 公式がスクショ撮るの下手すぎだったという結論に







1年間の延期の成果を見よ!





2016y02m16d_081108746










AC『マジックアカデミー』くらいのアニメーション














- この話題に対する反応 -




・艦これ改原作に忠実でいいですね!

・艦これ改のフラゲ動画見た…公式がスクショとんの下手過ぎるという結論に至る

・艦これ改の実機映像らしきものが流れてきたが、これマジでグラフィッカーいないチームでプログラマ酷使して作ったんじゃねえかという思いが一段と強くなる午前8時

・いいですか、何度も言いますが艦これ改を作ったのは角川ゲームズですよ、あのスクパラというなんとも言えない産物を生み出したカスです。理解してましたね?


SEGAアケゲ版の評価は上々



















発売日が2015年5月→2015年8月27日→2015年11月26日→2016年2月18日と延期した成果



スクショ見たときは不安しかなかったけど他の人のフラゲ報告見るとゲーム部分は開発の頑張りがみてとれるデキに








艦これユーザーがこぞってこの良ゲーを思い出してるの不思議