2016.2.16 09:15

海外で「ユニコーンヘアー」なるニュースタイルが流行 → 女の子「クールね」ゲーマー「FFの召喚士だこれwww」







ユニコーン_1



ユニコーンの1角を髪で再現するヘアースタイルが海外で流行の兆しを見せているのだが・・・



「ユニコーンヘアー」が最近のトレンド?
インスタなどで写真をあげる女子が続出

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/unicorn-hair-latest-trend-go-7358129
1455581529016

(記事によると)

最近「ユニコーンヘアースタイル」という髪型が流行の兆しを見せている

















インスタグラムで写真が上がるやいなや多数の女性がたくましい「ツノ」を作り上げた写真をアップしている
一説には日本の昇天ペガサス盛りが発端とか(インスタコメントの指摘より)

740e7888







女性からは好感触だったがゲーマーからは「ファイナルファンタジーみたいだ」との意見も

<FFに出てくる召喚士>


evoker
名称未設定 1







- 海外の反応 -




・かっこいいじゃない

・他人のを見る分にはいいけど彼女がこんな髪型しててほしくない

・サマナー(召喚士)にしか見えねー

・何人かペガサスとユニコーン間違ってるぞ

・これどうやって固めたんだ?

・今でもプレイしてるFFTにこんなジョブあったぞ











「召喚士みたい」と思ったら海外のゲーマーも同じこと言ってて笑う


2番目の茶髪の人なんかツノヤバすぎてNT-Dシステム搭載されてそう













Heavensward: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Heavensward: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】
ゲーム・ミュージック

スクウェア・エニックス 2016-02-24
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る