2016.2.16 13:40

【誰得】『カイジ』黒服がカプセルガチャに登場!これならダブりも怖くないなwww





「カイジ」黒服がカプセルトイに登場!自分だけの帝愛グループを作ろう
http://natalie.mu/comic/news/176110
rwrw3rwr3wrw3

記事によると
・福本伸行「カイジ」シリーズの黒服のフィギュアが、2月中旬よりカプセル自販機に登場している。

価格は1回200円とのこと。

・「ザ・コレクション カイジの黒服」にはがっしり型、細形の異なる体型がラインナップされ、それぞれ「拍手」「素立ち」「動揺」とポージングと表情にバリエーションが用意されているようだ。


黒服(がっちり)
rwrw3rw3rw32323232rw3r3rw3rw3


黒服(細形)
rwrw3rw3rw332323232rw3rw3r3wr3w







この話題に対する反応


・シークレットはパチンコでスッたカイジに焼肉代くれた優しいおじさん(嘘)

・なにこれwwwぜんぶハズレwwww

・買った笑。久しぶりに無駄遣いしたと思うけど、後悔はない笑

・ほしい。

・クローンヤクザとしても使えそうやな

・ダブっても安心!


















需要あるんだろうか

ネタ要員としては使えそう