2016.2.16 15:10

E3にポケモンシリーズの作曲家・増田順一さんが参加!?新作発表きちゃうーーーーーー??






増田順一 - Wikipedia
増田 順一(ますだ じゅんいち、1968年1月12日 - )はゲームクリエイター、ゲームミュージックの作曲家。神奈川県横浜市出身。日本電子専門学校コンピュータグラフィックス科卒業。株式会社ゲームフリーク取締役開発部長。ゲーム『ポケットモンスター』シリーズのゲームミュージックの作曲者として知られる。 血液型A[1] 。




ツイッターより





The Pokemon company international と調整してみたけど、E3が近くて行けそうにありません。

という発言からほぼ参加とみて間違いなさそうである










- この話題に対する反応 -


・ポケモン最新作て・・・まだ今のポケモンやり込めてないw

・ポケモン最新作フラグねー。次以降買うかどうか迷ってる。

・ポケモン最新作がE3で発表されるってマジ?号泣するわ。

・E3にポケモン?

最新作かな?

・これもうポケモン最新作来るでしょ(∩´∀`∩)









なんかスピンオフ的なのな気がするんだよなぁ











ポケモンGOの最終発表みたいなのでも正直うれしい。はやくやりたい






 

ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る