2016.2.16 17:00

【ネタバレ注意】『スターウォーズ エピソード8』最新トレーラーきたあああああああああああ








 エピソード7ネタバレ注意 













 Star Wars: Episode VIII Production Announcement 




adw



この話題に対する反応


・スター・ウォーズ エピソードVIII 公式動画プロモ第1弾。ていうかまあなんだ、撮影始まったよ! てことで。煽るのお。

・ハン・ソロは出るのか出ないのか。続投情報もあったけど、公式には名前なし。結局のところ2017年12月15日までわからなそうな気もする

・「エピソード8」のプロダクションアナウンス、「覚醒」観てない人まだ見ないほうがいい。

・EP8の撮影開始映像が公開!あの島で、ルークとレイ、ライトセーバーから始まる壮大なる続編!鳥肌モノだ。

・スターウォーズって今までエピソード間数年経った状態で始まるけど、7~8間はどうなんだろう?今回の動画を観る限り8は7の直後から始まりそうだけど!

・もぉおおおおヤバいんですけど~(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨ 「エピソード8」フォースが再び高まるぅ~~😍😍✨楽しみ…
















公開が待ち遠しすぎるep8!

始まりはどうなるんでしょうなぁ












 



スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2015-11-13)
売り上げランキング: 92