2016.2.16 18:00

【悲報】アメリカのタコの交尾見学、オスが大きすぎ♂て中止に 









 タコの交尾見学、オスが大きすぎて中止に 米シアトル水族館 
http://www.cnn.co.jp/fringe/35077926.html
200x150

記事によると
・米シアトルの水族館で毎年恒例となっていたタコの交尾の見学イベントが、今年は中止になった。理由はオスのタコの「コング」が大きすぎたことだった。

・シアトル水族館は毎年バレンタインデーの2月14日、来館者にタコの交尾の様子を公開して人気を集めていた。

・コングの体重は約32キロ。これに対してメスダコはその半分ほどの大きさの相手しか見つからず、交尾させればコングの餌になってしまう恐れがあったことから中止を余儀なくされたという。

・コングもこれで命拾いをした可能性がある。タコは交尾すると間もなく死んでしまう。




この話題に対する反応


・いろいろ切ない話だな…

・思ったより闇が深いぞこれ:

・つっこみ所つめこみすぎ

・オチでフイタw

・タコも難儀だなー……。

・交尾も命がけですね、分かります…汗。

















オスもメスも命がけの交尾

というかシアトル民はバレンタインデーに毎年なにをやってるんだw














ラブライブ! μ’sファイナルシングル「MOMENT RING」
μ’s
ランティス (2016-03-02)
売り上げランキング: 11