2016.2.16 19:40

【ガチクズ】カップラーメンの麺が伸びてることに腹を立て、湯を入れさせていた小5次男に殴る蹴るの暴行 ついでに長男の顔も殴り逮捕





<傷害容疑>「カップ麺が伸びてる」小5息子殴る 父親逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000045-mai-soci
名称未設定 3


記事によると
・11歳の息子を殴りけがをさせたとして、別海町の会社員の男(51)が傷害と暴行の疑いで逮捕された

・男は2月4日夜、自宅でカップラーメンの麺が伸びていることに腹を立て、湯を入れさせていた小学5年の次男(11)に殴るけるなどの暴行を加え、顔に約1カ月のけがをさせたとしている

・男はカップ麺に湯を入れさせている間に酔いが回って寝込んでしまい、目が覚めた時に「なんで起こさないんだ」と激高。さらに中学1年の長男(13)にも顔を殴る暴行を加えた疑い

・男は妻と離婚し、子ども3人との父子家庭。数年前にも児童虐待の疑いで子どもが保護されたことがあるという





この話題に対する反応


・クズっすな~!

・これが事実なら人間のクズ

・底辺家庭あるある(笑)

・お父さん子育てに向いてないよ

・最近ほんとに呆れるバカな親や大人が多い

















酒癖悪いんだろうなぁ

子供育てる資格ないね













DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
PlayStation 4

フロム・ソフトウェア 2016-03-24
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る