2016.2.16 19:20

『ラブライブ!×キスミント』コラボCM公開!!新規アニメで動きまくる真姫ちゃん可愛すぎィィィィィィィ!!!





ラブライブ! × ウォータリングキスミント コラボCM グリコ
https://www.youtube.com/watch?v=8fjjCg8FySE

みなさんの投票により Kissmintガールが
西木野 真姫(にしきの まき)に決定しました。

西木野 真姫 出演の
ラブライブ! × ウォータリングキスミントガムの
コラボCM をぜひご覧ください。

曲:Angelic Angel μ's(ミューズ)

ラブライブ!×キスミント キャンペーンサイト
http://cp.glico.jp/kissmint-love/



aaa






この話題に対する反応


・キスミントのCM書き下ろしとか豪華すぎだろ

・キスミントのCM真姫ちゃん服装めっちゃ種類あって気合の入れようが凄い

・いやぁ… いいですね… 可愛い

・キスミントガールに選ばれた子の描き下ろしアニメが作られるって最初からわかってたら戦争だったぞこれ

・・・・なにこれは・・・ 真姫ちゃん可愛すぎだろ

















これが天使か・・・

個人的には声がもっと棒であってほしかった













ラブライブ! μ’sファイナルシングル「MOMENT RING」ラブライブ! μ’sファイナルシングル「MOMENT RING」
μ’s

ランティス 2016-03-02
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る