2016.2.16 20:25

PS4/PS3『ギルティギアXrd レベレーター』新キャラ「レイヴン(CV:安元洋貴)」の詳細判明!キャラ投票1位のディズィーも製作中!







フラゲより

PS4/PS3『ギルティギアイグザード レベレーター』
5月26日発売予定
6800円


※画像なしによるフラゲ情報のため、一部情報が間違っている場合もあります。
当ブログで得た情報を元に記事を作成する場合、必ずはちま起稿へのリンクを掲載するようお願いいたします。

新参戦キャラクター レイヴン(cv安元洋貴)
物語の鍵を握るあの男に絶対的忠誠を誓う側近。不死身の身体をもち寿命もない。ほぼ全ての刺激に何も感じないが、痛みだけは新鮮な感覚を味わえるという。

レイヴンはリーチの長い攻撃が特徴。ダメージを受けると強くなる超ドM。最大の特徴は必殺技"ここにされたい"中にダメージを食らうとゲージが溜まり、各種攻撃が強くなるシステム。他のキャラより体力管理が重要になる。

キャラ投票1位のディズィーも鋭意制作中








ギルティ過去作より

レイヴン


GGXrd_Raven




ディズィー

GGXrd_GGAC_Dizzy






この話題に対する反応

・レイヴンさんの素顔きたああああああ

・レイヴンきた!アケのキャラ投票コイツに全振りした甲斐があった?
デズが1位だったからプレイアブル望み無いかと思ってたから嬉しい

・あ、追加キャラレイブンで確定なんか

・レイヴンを…?時期尚早では?

・まさかのレイヴン! そしてついにデズ子のシルエット!! わい、生きてて良かった(´;ω;`)w

・レイヴン来たか
追い詰められた状況からのクソ始動でワンチャンひっくり返すキャラだったら使います

・安元さんだー
わーい




















レイヴンは相変わらずこういうキャラなのね 使うの難しそう

ディズィーの詳細発表はいつになるかなー










【PS4】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-
アークシステムワークス (2016-05-26)
売り上げランキング: 764


【PS3】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-
アークシステムワークス (2016-05-26)
売り上げランキング: 2,154