2016.2.16 22:40

アニメ『ひぐらしのなく頃に』『ひぐらしのなく頃に解』全話をそれぞれBD1枚に収録したパッケージが発売決定!お値段たったの9000円!!





「ひぐらしのなく頃に」全26話を高レートSD映像でBD 1枚に収録。9,000円。「解」も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160216_743833.html
名称未設定 4


記事によると
・TVアニメ化10周年を記念して、「ひぐらしのなく頃に」と「ひぐらしのなく頃に解」の全話をそれぞれ1枚のBlu-rayに高ビットレートのSD映像で収録した「全話いっき見ブルーレイ」が2016年6月3日に発売決定

・TVアニメ第1シリーズとして放送された「ひぐらしのなく頃に」全26話と、第2シリーズとして放送された「ひぐらしのなく頃に解」全24話それぞれを低価格の9000円で再販するというもの

・どちらも片面2層のBD1枚組で、1枚に全話を収録。「DVD画質を上回る“ハイレートSD(480i)画質で約9時間のフルボリューム収録。コンパクト&お求めやすい価格の永久保存版」となっている




【TVアニメ化10周年記念】「ひぐらしのなく頃に」全話いっき見ブルーレイ
http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0003/list.php?CNo=3&AgentProCon=33151
名称未設定 6




【TVアニメ化10周年記念】「ひぐらしのなく頃に解」全話いっき見ブルーレイ
http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0003/list.php?CNo=3&AgentProCon=33152
名称未設定 5




この話題に対する反応


・これは余裕の買いだな。普段アニメ見ない奴でも試しに買ってみた方がいい。

・安すぎ。SD画質でどの程度見られるかだな

・ひぐらしのBlu-rayはBOXで買ってしまってるのよさ…

・普通に買うわー

・ひぐらしのアニメ放送から10年たってるとかwwwwwえ?

















画質は落ちるけどBD1枚で全話見れるってのはいいね

数話見るたびにディスク入れ替えるの面倒なんだよなぁ











(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray](TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]
保志総一朗,中原麻衣,雪野五月,かないみか,田村ゆかり,今千秋

Frontier Works Inc.(PLC)(D) 2016-06-03
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る

(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に解)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray](TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に解)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]
保志総一朗,中原麻衣,雪野五月,かないみか,田村ゆかり,今千秋

Frontier Works Inc.(PLC)(D) 2016-06-03
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る